NUMBER☆(なんばぁ) | 日記 | 電話の不具合のお知らせ

ゆっくりと時間が流れる隠れ家サロン ナンバー。癒しの時を。

Top >  日記 > 電話の不具合のお知らせ

NUMBER☆(なんばぁ) の日記

電話の不具合のお知らせ

2022.05.20

先日、予約電話がつながらないという通信障害が起きました。電話をしていただいていたお客様、申し訳ございませんでした。

次回、そのようなことが起きた際には、こちらのホームページに連絡先の書き込みをさせていただきますので、そちらの電話番号にかけていただければと思います。

平日の午前中には、訪問理美容に出ていることがありますので、その時は時間をおいてかけていただければつながりますのでよろしくお願いいたします。

様々な要因で通信障害や不具合が多く発生しているようですね。今回は電話会社側で、ワクチン接種の予約の制限をするため電話制限をするという課程で起きた不具合のようでした。

はじめは原因がわからなかったのでびっくりしてしまいましたが、原因がはっきりして一安心です。

いろいろなことがありますが、乗り越えていきたいですね。


いつもありがとうございます🍀

電話の不具合のお知らせ

日記一覧へ戻る

【PR】  せき歯科医院  ドッグサロン ラズリー  タイ古式マッサージ&カフェ リラリラ 東京駅八重洲店  結婚相談所 アンエンカウンター  影shadow personal training gym